松岡修造で天気が決まる?どこに居るのか現在地のわかるサイトとか

松岡修造

松岡修造のどこに居るのかで天気が変わる、気温が上がる。松岡修造の居る場所には台風は来ない。偶然では済まされないタイミングの良さが何度もあるため、数年前からネット上では話題になっています。

松岡修造がどこに居るのかわかるかもしれないサイトを「松岡修造 現在地 情報」などで検索した結果から一部紹介いたします。

公式サイトの修造コラム

公式サイトの修造コラムというブログで松岡修造さんが現在の居場所などを投稿してくれています。急激な暑さや寒さなどには公式サイトで居場所を確認する人が多くサイトが落ちることもあります。

松岡修造オフィシャルサイト | SHUZO MATSUOKA OFFICIAL SITE

公式 修造

松岡修造位置情報bot

@matuoka_weatherでどこに居るのか発信されています。しかし、4月で更新は途絶えており、今後更新されるのかはわかりません。このbotに似た迷惑アカウントがTwitterに多数あるのでお気をつけください。

Twitterの#修造今どこなどで検索

@matuoka_weatherも使用していたハッシュタグ「#修造今どこ」で現在地をつぶやいている方もいらっしゃいます。ハッシュタグ以外にもいろいろ検索してみると有益な情報が得られるかもです。

タレントweeker

タレントさんのテレビ番組情報、ニュース、イベントについての情報が記載されています。テレビについてはどのような出演にするか、生放送なのかによって居場所がわかると思います。

松岡修造 – タレントweeker

松岡修造さんの現在地情報

松岡修造さんがどこに居るのかわかる現在地情報のサイトです。現在地と一緒に天気情報も見られます。ただ、毎日は更新されていません。

松岡修造さんの現在地情報

ヤフーテレビで検索

テレビ番組を検索できるYahoo!テレビです。

radioweb.jpで検索

ラジオ番組を検索できるradioweb.jpです。この記事投稿時は0件です。

※当ページに記載されている情報は全て記事執筆時点のものです。

関連記事
検索
デジカテライフとは?

デジカテライフは、主にデジタル・IT関連のニュースや情報を掲載するサイトです。ネットで話題のニュースや気になるニュースなども紹介します。デジタルやインターネットテクノロジーを取り入れた日常生活をしていきましょう。