Google Homeを楽天で買うと30%ポイント還元!楽天カード決済でさらにポイントUP!11月29日まで

グーグルホーム

楽天スーパーDEALとして、Google Home(グーグル ホーム)の30%ポイント還元キャンペーンを実施しています。Google Homeは声で便利に利用できるGoogle製スマートスピーカーです。

Google Home

Google Homeでは、天気、交通、経済、スポーツなどの最新情報を使用したいときに利用したり、音楽やラジオを再生したり、日常のスケジュールを管理したり、家電を操作したりすることができます。家電の操作は、家電がGoogle Homeに対応している必要があります。

同じく、Googleから発売されているChromecastと連携すれば、声だけでテレビでYouTubeを再生できたり、Netflixを視聴できたりするので便利です。

Google Home 30%ポイント還元キャンペーンは、11月29日 9時59分までの予定。同時に楽天カード決済で最大10倍のキャンペーンを利用すれば、さらにポイントを獲得することができます。こちらは、11月27日 9時59分までの予定です。

Google Homeの特徴

調べ物をする
Google Homeでは、最新ニュースを質問するだけで知ることができます。仕事や宿題をしているときに、翻訳や計算をすることができます。

音楽を再生する
簡単な音声操作で、Google Play MusicやSpotifyなどのサービスから音楽を再生したり、自分のプレイリストを再生したりできます。

マルチルーム機能
マルチルーム機能を使って、複数の Google Home や Chromecast Audio または Chromecast built-in スピーカーをグループ化することで、どの部屋にいても同じ音楽を楽しむことができます。

複数のデバイス間でのホットワードの処理
デバイスを複数台使用している場合、「OK Google」と話しかけてもすべてのデバイスが一斉に応答することはありません。同じユーザー アカウントを使用していれば、音声を聞き取ったデバイスの中で一番近くにある 1 台のみが応答します。

タッチ制御
タッチセンサーとなっているトップ部分で本体を制御できます。ミュートボタンを押すと、Google Home のマイクが待機状態になります。

【購入サイト】
楽天ブックス:【30%ポイントバック】Google Home(グーグル ホーム)

※当ページに記載されている情報は全て記事執筆時点のものです。

関連記事
検索
デジカテライフとは?

デジカテライフは、主にデジタル・IT関連のニュースや情報を掲載するサイトです。ネットで話題のニュースや気になるニュースなども紹介します。デジタルやインターネットテクノロジーを取り入れた日常生活をしていきましょう。